クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンクがしたいならプロダンカ―に訊け!!

友人からおススメされたこちらの動画について記事にしていきます。 www.youtube.com こちらはプロダンカ―が、ダンクをするにあたってのポイントをNBAのスキルコーチに教えている一部の映像です。 私自身たどり着いていた部分もあり、正しかったと思えるこ…

私の身体を創ったサプリメント

本日は私が摂取しているサプリメントをご紹介します。 ご紹介するのはたったの4つ! サプリメントとは栄養を補うものでしかありません。 食事からとるのがベストだと思っています。 しかし、ハードなトレーニングで身体を使っていると、食事だけではあらゆ…

プロテイン摂取タイミング

皆さんプロテインは摂取していますか。 プロテイン摂取タイミングについて書いていこうと思います。 プロテインの摂取は、よく聞いたことがあるとは思いますがトレーニング後30分以内いわゆる「ゴールデンタイム」に飲むのが良いとされています。 しかしこ…

ちんけな知識で理論武装した雑魚が口から垂れ流すクソ

このブログを読んでいただくと分かりますが、私もぼちぼちある程度の知識量を蓄えてきました。 ただ理論武装しているわけではなく、自ら行い試すことで学んでおります。 様々経験を積んでいくうちに考えも変わっていきます。それでも変わらないこともあった…