クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

久しぶりのジャンプ動画

先日1か月半ぶりにバスケをして悲惨な結果となりました。


それから約1週間ぶりに、リベンジの気持ちを持ちつつコートへ向かいました。


前回はマジで飛べませんでした。
記事にしましたが、動画すらありません。

crossjam.info

 
撮る気にもなりませんでした。(笑)


今回は収めることが出来、まあまあな跳躍を記録できたのではないでしょうか。

www.youtube.com


いつかあったように、プライオを積んでいたわりには跳ぶことができず

「あれ、今までのは正しくなかったのか」と嫌な自問自答になるところでした。


今回はぶら下がりはしなかったものの動画にも収まっているように、手の感覚的にも、
指の第何関節まで触れたとかいう次元は超えていました。


指の付け根、もはや手のひらにリングの感触がありました。


また改めて、やっていたことが間違っていなかったということです。


これくらい飛ぶようになると下手につかみ損ねるかもしれないという恐怖や、高いが故の恐怖など嬉しい悩みに苛まれます。


もう少し飛べるようになって、余裕でぶら下がることでそういった恐怖もなくしていきたいところです。

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.comf:id:crossjam:20210802221607j:image