クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

久々のリングジャンプ【何回目の久々やねん】

こないだ久しぶりにbasketballしました。

 

久々でしたということが多すぎますね。

もっとバスケしないとですね。

 

今回のバスケをしていない期間は1ヶ月を有に超えています。

しかし思っていたよりハンドリングやシュートの感覚は衰えていませんでした。

 

ここ最近は少し忙しく、思うようにトレーニングが行えていませんでした。

 

そのためジャンプ力は流石に衰えているかなと覚悟をしていました。

 

ましてやジャンプって、実際にジャンプをしてみないと向上は難しいです。

 

とはいえ体も温まってきたので軽くリングに向かって飛んでみました。

 

すると余裕でリングに触れました。

それも第二関節くらいでした。

 

もちろんまだまだではありますが、最近の動きを鑑みると一安心できるレベルです。

 

このような感じです。

www.youtube.com

 

ギアが上がります。

もっと頑張らないとな、と。

よろしくお願いします。

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com


f:id:crossjam:20220410083831j:image