クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

お待たせ久々リングアタック

久々にリングに向かってジャンプをしました。

www.youtube.com

 

1ヶ月ぶりとかです。

 

それまではいいペースで飛べていました。

しかし高さは落ちていました。

 

疲労が溜まっていたと言うことも考えられますね。

 

最近は体重が落ちなかったり、それこそ飛べていなかったりと飛べない要素が詰まっていました。

 

友人と少し時間があるからやるか!

と言うことでバスケを急遽しにきました。

 

軽く1on1を行いすぐ飛んでみました。

 

意外と飛べてびっくり。

 

新たなトレーニングも行ってます。

 

また体のちょっとした不調があったのですがそいつもいい感じなので、これまたダンクがいよいよと言う段階に入りそうです。

 

NEWトレーニングはそのうち記事にします。

 

トレーニングの頻度やジャンプ頻度、体重などを考えた状態でここまで飛べたのはラッキーでした。

 

めでたしめでたし

 

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com

f:id:crossjam:20221127223807j:image