クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

定義としてはダンク?

磯さんパーソナル3回目のセッションを受けて初めてのリングジャ ンプ

それからたった2週間程しか経過していませんが、良い感じです。

www.youtube.com


昨年の6月に「定義としてはダンク」をしてから約1年。
ようやく戻ってこれました。

crossjam.info

 

こちらの記事にもあるようにフロントスクワットを導入した結果かと思います。

crossjam.info


ある種少し特殊なフロントスクワット。
これにより機能面で、 ジャンプという動作がよりスムーズになった印象です。


まだ重量としては60㎏を一度持った程度と、 通常のバックスクワットのアップレベルです。


伸びしろですね。


重量が全てでは無いですし、 トレーニングはあらゆる要因による結果なので固執しすぎず着実に高く飛べるようにしていきます。


先述の通りトレーニングの変化があってから大した時間は経過していないので、 しっかり積んだらどうなってしまうのかとワクワクします。


感覚的にももっとインプルーブできると感じるので、 こうご期待です。

 

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

?

f:id:crossjam:20230526165012j:image