2023年にこう言及しました。
「2024年は最後のチャレンジのつもりで本当にダンクをする」
この日までそれを達成することはありませんでした。
そして最後のチャンス。
最後のチャレンジをしました。
ご覧ください。
2024年にダンクをするという目標はかないませんでした。
2024年を振り返ると、 言い訳にはなりますが半分以上怪我に悩まされていました。
それを踏まえてこの日のジャンプを考えると、 よくぞここまで戻ったなと言いたいです。
今や腰の怪我も治り万全に近い状態です。
この状態でこれからトレーニングを積むと考えると楽しみで仕方ありません。
何度同じことを言えば気が済むんだ。 そう言って何度失敗したんだ。
そう思われるかもしれませんが、期待するしかありません。
怪我の功名では無いですが、 トレーニング強度のコントロールもかなり考えられるようになり、 より一層ジャンプ力向上に向けたベクトルで、 アイデアや計画を立てることが出来ています。
2025年こそガチ。
そう思います。
この動画のジャンプは体感がかなり良く、 正直成功するのではないかと思えるほどでした。
ここで、「じゃあもう少し経てばできるのではないか」 と勢いづくのもいいですが、 それで出来るならもうすでにダンクプレイヤーです。
ここは気を引き締めて、また積み直し、 数か月後にダンクができるように長い目で見て落ち着いて考えています。
このブログを見て下さった方々、 2024年ありがとうございました。
2025年はダンクをしたやつのブログとして活動するのを見てもらいたいです。
また2025年も宜しくお願いします。