クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

戻ってきたジャンプ力とダンクシュートをするならこの姿勢!?!?

怪我を直してもらいすぐにジャンプ力が戻ってきました。

www.youtube.com


しかしこの後、またしても同じ場所が痛くなってきました。
翌日には痛みは全くなくなる程度でしたが、 トレーニングを考える必要がありそうです。


そして今後ジャンプ力が向上してダンクを普通にできたとします。


そうなれば、よりハードないかついダンクをしたいです。
まるでラッセルウエストブルックのように。


この日ジャンプをしていてたまたま姿勢の変化に気づくことが出来ました。

www.youtube.com


こちらの動画の1つ目と2つ目の空中姿勢では2つ目の方が見栄えも良く、体感的にも勢いが出そうでした。


今までは1つ目のとにかく届かせるジャンプをしていました。


今後は2つ目のジャンプを視野に入れたいと思いますが、 いかんせんまだまだ高さはないのでとりあえずダンクを目指していきます。

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好き・スポーツライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

f:id:crossjam:20231102211054j:image