クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体能力に重要!デッドリフト!!

私が筋トレにおいて最も重要視しているといっても過言ではないデッドリフト。 たまには動画を撮ってみたのでご覧ください。 www.youtube.com 今回のこの日はピリオダイゼーションの高重量の日です。 そしていつも使うジムとは違う場所です。 いつもと違う場…

スクワット再開でジャンプ力底上げ

磯さんパーソナルが進みステップアップとして、フロントスクワットからバックスクワットを行うことになりました 。 www.youtube.com フロントスクワットは正しい身体の使い方を養うために行っていたそうです。 crossjam.info しっかり順を追っていきました。…

毎度パーソナルで歓喜感動雨あられ【磯さんPT⑤】

事実は小説よりも奇なり 嘘みたいですが、ビックリします。 しかしここで得るものは魔法でもなんでもない。 現代では人が身体能力を使う必要はありません。 便利が故に身体能力が保たれない状態がデフォルトとなり、身体に癖づいてしまっています。 ここでは…

プライオメトリクストレーニングの再開

先月まるまるジャンプをしていたためプライオを一時的に行っていませんでした。 詳しくはこちら crossjam.info そして本日再開しました。 www.youtube.com ご覧の通り今までとはまた違ったプライオを行なっています。 4パターンほど考えており、追ってお見せ…