クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

ROAD TO DUNK

始めまして!!

 

このブログでは170cmの私がダンクをするまでの軌跡を記していきます。

crossjam.info

 

 

学生時代、ジャンプ力アップのためにインターネットで調べても、
あまり出てこなくて困っていました。


「こういう記事があったらな」というのを実現していきたいと思っています。

そんな同じ悩みを持ってる方に特に読んでもらいたいです。

 

私自身の体験談、実際ジャンプ力などが向上した経験などを具体的に発信します。

まず、私が現状どれくらい飛べるのかをご覧ください。

youtu.be

 

もともと背も低くダンクなんて夢のまた夢だと思っていましたが、ここまで来ることができました。

 

今ではダンクをせずには死ねないなと思っています。
ダンク、そしてダンクのその先を必ずお見せするのでぜひご覧ください。

 

ちなみに過去の記事と今現在では考えやトレーニングの変化もあるので、一概に鵜呑みにせず参考までにお楽しみください。

 

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com