クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

目には目をダンクしたいなら飛べよ

先日久しぶりにバスケをしました。

 

その数実に2カ月。。

 

タイトル通り、やはり飛んでいないので高く飛べませんでした。

 

プライオメトリクストレーニングなどはもちろん行っており、何なら調子が上がっていたところです。

 

少し疲労感がたまっていたというのもありましたが、やはりダンクがしたいならリングジャンプ、実践ジャンプをしていないと飛べないということが再認識できました。

 

何回同じことやんねん。

でも打破できると思うし、少しやり方を変えれば爆発的に成長ができるという予感、感覚もあります。

 

マジでダンクします。

f:id:crossjam:20220610220949j:image

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com