クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

大雨横目に時々飛沫を浴びながらのジャンプ

飛びました。

いつもの感じでした。

www.youtube.com


しかしこの日は新たに助走からのジャンプの仕方を見つけました。


今までは
助走→ジャンプ
と分かれていた為、 そこがうまく連動しないという事が多々ありました。


この日見つけたのは
走っている延長で飛ぶ
というものでした。


これを見つけてからというものの力感も減り、 より実践的なジャンプになったような気がします。


感覚を掴んでからはミスジャンプも減りました。


しかし思い返してみると毎回が久しぶりのジャンプです。
そのせいで感覚を思い出すのに時間がかかっているだけという可能 性も否めません。


この日の翌日も腹筋体幹部で筋肉痛を感じています。
つまりそういう事です。
もっと飛ぶ機会を増やせば飛べるという事もあり得そうですね。


ただ怪我をしたこともあるので、 疲労をためすぎないよう体調管理をしっかりしてダンクを目指します。


マジで今年するんで。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

f:id:crossjam:20240622182211j:image