クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

久々にジャンプした

久々に思い切ってジャンプが出来ました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

例によって病院三昧でジャンプトレーニングが出来ていないにして は上出来でしょう。
やはりパワーリフティング的トレーニングやクリーンを週に1~ 2やっているのが良さそうです。


そしてだいたい久々のジャンプは飛べないものですが、 それでここまでというのがでかいです。


これだけではなく色々なジャンプのパターンをアップロードしたのでチャンネルから見ていってください。

www.youtube.com


ついでにその時のグダグダゆるゆる1on1もどうぞ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

f:id:crossjam:20240526152043j:image