クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

夢のドロップ!レンタルジムでクリーンやプライオメトリクス

友人とレンタルジムサイト「ジムカリ」 を利用しドロップ可能なジムに行きました。

率直な感想としては、最高でした。
クリーンで初めての70㎏チャレンジも無事成功。

www.youtube.com


ドロップできることがとにかく最高です。
変な疲労も溜まることなく、 失敗しても落とせるという安心感があります。


簡易的なプライオボックスもあった為プライオメトリクストレーニ ングも行いました。

www.youtube.com


3時間ほどクリーンやプライオメトリクストレーニングを行った後 、遊び程度にベンチプレスも行いました。
3時間分の疲労や適当なウォームアップにもかかわらず、 ベストタイの重量80㎏をあげることに成功しました。

グリコーゲンが枯渇していただろうに。。

www.youtube.com


クリーンはジャンプ力にはもちろん、 身体能力や競技の為にも非常に重要なトレーニングであると感じます。


このような環境はなかなかないですが、 ドロップできないジムでもできないなにクリーンを行い、 今年のダンクを成功させましょう。


そう、全てはダンクの為に。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

f:id:crossjam:20240614135442j:image