クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

ジャンプ動画と怪我と

飛びました。どうぞ。

www.youtube.com

www.youtube.com


安心してください。
そこまで飛んでいませんが
前日職場の研修で大雨13時間拘束というハードデイの翌日という コンデション。
しかもまだまだちゃんとジャンプ力のトレーニングは出来ておりま せん。


ジャンプトレーニングができていない理由は変わらず怪我。


休みの度に病院へ行って電気とリハビリを行うも、 全然治らないなということで話を聞いてみました。


怪我自体は治っているそうです。
組織というのは3~ 4週間で入れ替わるから怪我の痛みではないとの事。( 治療をしていること前提?)


回復の際に組織同士が癒着し、 それが痛みを引き起こしているそうです。
負荷を与えて剥がしていくといい。 現段階ではこういうことをやるといい。

そんなアドバイスの中言われた通りのストレッチを導入していたら 本当ここ数日痛みが緩和されています。


それまではずっと痛みが変わらず非常に不安でしたが、 先生が最近言っていたようにもう少しという感じです。


いつかの記事に書いたとおり

まじ
ダンクよろしくお願い申し上げます。

 

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

f:id:crossjam:20240330181733j:image