クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

2024 My Time

新年あけましておめでとうございます。

2024年はマイタイム!

必ずダンクをして見せます!

 

大晦日に格闘技イベントRIZINを観に行きました。一番好きな堀口恭司選手が勝ち、初めて感情が爆発しました。いつの間にか叫んでいました。

そんなことから2024は堀口恭司選手の入場曲「My Time」が私のテーマです。f:id:crossjam:20240102165742j:image
f:id:crossjam:20240102165746j:image
f:id:crossjam:20240102165754j:image
f:id:crossjam:20240102165750j:image
f:id:crossjam:20240102165739j:image

 

そして膝の怪我の痛みもかなり良くなってきていますが、予断は許さない状態ですのでケアを怠らずに頑張ります。

 

1月1日はプライオメトリクストレーニングをしました。

これは約2カ月ぶりで、復帰の一歩として嬉しく思います。

www.youtube.com

 

2日は背中のトレーニングで、筋トレの最初はデッドリフトから始まりました。

3日はスクワットをしたります!

 

前回記事でも記載の通り、今年がラストチャンスの気持ちで本気で頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

f:id:crossjam:20240102165749j:image