クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

【リングジャンプ動画】豊洲の新コート行ってきました!

先日豊洲にできた期間限定スポーツパークのバスケットコートに行ってきました。

f:id:crossjam:20201115225307j:plain


感想は簡潔に
最高です!!!!


リングアタックもしたのでこちらご覧ください。

 

最近高さが伸びて、リングが低いだけだったのか心配していましたが、地力が伸びたと確信に変わりました。


普段よく行っているコートが滑るからあまり跳べなかっただけかもしれませんが、細かいことは気にしません。


ダンクができるか否か。


出来ない。


それだけです。
頑張ります。

 

f:id:crossjam:20201115225323j:plain



こちらのコートは豊洲駅から少し歩いたところにあります。


わざわざ豊洲にバスケをしに行く人は恐らく少なく、ましてや平日ということもあり人が少なく最高でした。


床がカラフルだったのでラバー系かと思っていたのですが、コンクリートでした。

f:id:crossjam:20201115225357j:plainf:id:crossjam:20201115225347j:plain



特に突出して素晴らしいところはないですが、開けた空間で人も少なかったため楽しいです。


でもやはり尚のこと、体育館が恋しいです。


凄いダンクができるような人はどんな場所であろうとダンクはできるでしょうが、

体育館ならもっと跳べる気がしてたまらんです。


それでもさっき書きましたが、最高です。


また絶対行きます。