クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

友人のアシストでアリウープ!?

f:id:crossjam:20211130202652j:image

本日は久々にバスケをして、リングアタックをしました。

 

成り行きでパスを出してもらい、アリウープチャレンジとなりました。

www.youtube.com

 

ご覧いただけましたでしょうか。

 

結論から言うとダンクはまだまだですね。

 

とはいえ最近はあまり多くとプライオメトリクストレーニングを出来ていませんでした。

私事ですが、転職も決まりそういったことが要因です。

 

なので「意外と跳べた」という印象でした。

 

転職が決まったということで待ち受けるは

有給消化

 

半月ほどですがまとまった休みができるのでここでトレーニングを積み倒したいと思っています。

旅行とかではなくトレーニングをします。(笑)

もちろん遊んだりしますが、ここで身体能力向上のレベルアップが見込めるのではないかと期待大です。

 

少々お待ちください。

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com