クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

2023スタート

あけましておめでとうございます。

2023年がはじまりましたね。

 

今年こそは本当にダンクをしたいと思います。

 

そしてこのブログを価値のあるものにできればと思いますので、よろしくお願いします。

その暁には書籍を出そうとも思っているので乞うご期待。

 

さて、2022年年末は少し遊びました。

 

30日は横浜でおいし中華を食べf:id:crossjam:20230103192849j:imagef:id:crossjam:20230103193002j:image
f:id:crossjam:20230103192959j:image

 

31日~1月1日にかけてグランピングで年を越しました。f:id:crossjam:20230103193231j:image
f:id:crossjam:20230103193228j:image

 

2023年最初のトレーニングは2日からでした。

デッドリフトから始まり、背中トレーニングを行ないました。

 

そして3日はプライオメトリクストレーニングと胸トレを行ない

crossjam.info

 

1月2日は少し気が乗りませんでしたが、日常が戻ってきました。

 

2023年は自分の中では、割と勝負の年とも考えているので頑張ります。

 

とにかく、今年のダンクを見逃すな!!

 

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com

f:id:crossjam:20230103192820j:image