クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

懸垂をやるようにしたら懸垂の回数がみるみる伸びた

 

crossjam.info

こちらの記事で書いたように、 背中のトレーニングの日以外で自重懸垂1セットを週に2回追加しました。


結論から申し上げますと回数の向上に成功しました。


元々6回しかできなかったものがこの短期間で10回できるようになっています。
期間にして3週間程です。


いままでアシストチンニングやラットプルダウンは当たり前に行ってきました。
しかし一向に懸垂が上達していませんでした。


それがこれです。

www.youtube.com


自重懸垂はまた話が違うんだと感じました。
しかもやればできる。


先述通り期間が短いのでかなり期待できます。
これを機にいい背中を作れるのではないかという期待も。


目指せトフィックムサエフの背中f:id:crossjam:20231202180658j:imagef:id:crossjam:20231202180701j:image

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

[blog:g:9247541947915465969:banner]

[blog:g:11696248318754711112:banner]

[blog:g:10328749687205784605:banner]

f:id:crossjam:20231202180704j:image