クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

ジャンプ力上がりました【リングジャンプ動画】

ここ最近リングに触れる高さが変わっていました。

もちろん、高くなったという意味です。

 

しかし、いつも飛んでいたリングで飛ぶことがタイミング的にありませんでした。

 

なので、リングが少し低いパターンだった可能性も否定できず喜ぶに喜べていない状態が続いていました。

 

先日久しぶりにいつものリングで飛ぶ機会がありました。

早速ご覧いただきましょう。

 

指、かかりました。

 

ここのコートは反発が一切ない感覚や、砂が少しあり滑るので飛べないイメージのあるコートでした。

 

でも飛べました。(笑)

 

ここでもこれだけ跳べればリング低いことはないだろうと、

自分の基礎ジャンプ力が上がったことを確信しました。

 

とはいえ最近上げてるジャンプ力動画はこの程度ばかりになっているので、またさらに飛べるようになったら載せようと思います。

f:id:crossjam:20201127223952j:plain