クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

ストリートボール

代々木公園でピックアップゲームしてきました。

www.youtube.com

 

今月3回目のバスケ

 

ようやくほんの少しずつリハビリが進みました。

 

とはいえご覧いただければ分かりますが、ハイライトにしては少なすぎます。

 

ほぼシュートのみです。

つまり攻め込めていない。

 

ボールを長く持っている時間は良くないと思ってしまうんですよね。

 

自信もないし。

 

それは元からですが。

 

まだまだ感覚を取り戻すには時間がかかりそうです。

 

そしてストリートのバチバチ感苦手なんですよね。

 

しかしバチバチのおかげで、少し戻った部分もあるのではないかと思います。

 

ダンクには関係ありませんが、このように普通にバスケをすることも重要であると思いました。

 

いつかこういったピックアップ等で思い切りポスタライズかましたいものです。

 

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com

f:id:crossjam:20230224180051j:image