クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

マンデルブロトレーニングやろう

ここ最近はトレーニングのマンネリ化が自分の中で著しいです。

 

気が乗らないからと言って適当にやるということはありませんが、まあマンネリ

と言った感じです。

 

ましてやダンクに向けてバルクアップなど、トレーニングをメインでやり込む必要はないと考えていることも一つ理由としてあります。

 

しかし、このようなマインドは良くない。

 

そう思い様々なトレーニングを考えていたのですが、過去に行ったマンデルブロトレーニングがいいのではないかというところにたどり着きました。

crossjam.info

 

crossjam.info

 

これなら無効2,3カ月は考える必要がなく、プログラムに沿ってトレーニングをすればいいだけですね。

 

キリよく3月から始めようと思いますが、上記2つ目の記事のように実際行ったトレーニング報告もしたいと思います。

 

実際これを行なった後は筋力が強くなった実感がありました。

 

楽しみです。

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com

f:id:crossjam:20230222102712j:image