クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

20220929ジャンプ練習

本日またジャンプ練習をしました。

www.youtube.com

 

サムネイルにもあるように今日は微妙でした。

 

先週「トランポランド」というトランポリンで遊べる施設で遊びました。

www.youtube.com

実はその次の日にリングアタック、ジャンプ練習を行なっていました。

 

しかしトランポリンを1時間フルで行ったことが、思った以上に疲労としてたまっていて驚くほど飛べませんでした。

 

なので先週は動画を載せませんでした。

 

それが終わり、今日再トライということでした。

 

なんとなくそのイメージがあったため、今日は跳べないのではと頭の片隅にありました。

 

まあそのとおりでした。(笑)

 

とはいえ何度か書いていますが、基準が上がっています。

 

今回のジャンプは指の付け根~第二関節でリングに触ることができました。

それでも「今日は微妙だったな~」と思えたのはまた成長かと思います。

 

しかし、ダンクと考えるとマジでまだまだです。

ということでもっと頑張ります。

 

www.youtube.comcrossjam.thebase.in

twitter.com

f:id:crossjam:20220929222101j:image