クロスジャム LAB

170cmの私がダンクを実現させるための軌跡を記していきます。

ダンクが見えてきた

この日は「あ、これ今日イケる」
正直そう思いました。

www.youtube.com


しかし何を隠そうセルフロブパスが難しく、トライしているうちに 疲労が出てしまい敢無く中断。


とはいうものの、悲観的な事は一切なく「マジでもうイケる」 となっていました。


1年程前にも同じように今日のような定義としてはダンクをしてい ました。

crossjam.info

しかしその時とは余裕が違い、 今日は何度もそのレベルを行うことが出来ました。


やはりパーソナルを受けたのが本当に分岐点であると感じます。

 

crossjam.info

身体の機能を呼び起こす事により、 無駄を省き正しい方向へエネルギーを使うことが出来るようになっ ています。


しかもまだまだセッションの途中でしかなく伸びしろの底が見えま せん。


シンプルに身体能力の向上も勿論ですが、 好調不調の波を抑える作用もあります。


これがかなり大きく、 本当に不調の日そのものが無いように感じます。


少し前に調子が良くて届いた位置。
それがここ最近は毎回届き、更に向上もしています。


平均値が上がればそこから成長しようとするので、 上限が広がっていきます。


逆を言えば、 好調不調の波が大きいと好調を出すのに苦労してしまうので、 目指すところが身近になってしまいます。


ダンク、そしてえぐいダンクをお見せできる日は近いでしょう。

 

www.youtube.com?twitter.com

■instagram

https://www.instagram.com/crossjam_bil/

shop.sonofthejam.com

?

f:id:crossjam:20230616224621j:image